職場イジメ

この前ニュースで教師が教師をイジメてたってやってた。

とても大人のやることとは思えないって感じた人もいるんじゃないかな。

けどね、あるんです。うちの会社でも。陰湿なのが。

気に入らない人をいわゆる仲間で無視して、辞めるまで追い込む。

アイツが悪いから分らせてやってるという正論ふりかざして。聖者のふりして悪魔みたいに追い詰める。

そうやって何人辞めた事か。

なんで人って自分と違う意見を悪と決めつけちゃうんだろうね。個性として受け入れられないのかな。。

負けず嫌いの私は、まだ辞めません!どんなに無視されて、隣で聞こえる様に悪口言われても、

聴こえないフリして、バカみたいにニコニコ笑って仕事します😃

皆さん!入れ替わりの多い企業は注意してください!悪魔の様な古株が自分たちの法律で雁字搦めにしてきます。

かく言う私の方が彼らより立場は上で、勤続年数も上なんだけどなあ〜。